Q&A
よくある質問
Q&A
通信販売やテイクアウトにも力を入れています
ご家庭や職場でも味わっていただけるようテイクアウトやデリバリーを行っています。ギフトやお取り寄せとしてもネットより購入いただけ、店舗で食べている味わいを大切な方の贈り物として様々な場所でお楽しみいただけます。こだわり抜いたスパイスをオリジナルブレンドし、思いを込めて全国へお届けします。
-
注文方法を教えてください。
買い物カゴシステムにより簡単・便利に24時間お買い物ができます。
ご注文いただくと、注文確認メールが届きます。
お電話でも注文承ります。
-
支払方法を教えてください。
ご注文確認メール到着後、もしくはお電話での確認後、銀行振り込みにてお支払い下さい。
※お振り込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。
代金引換も可能ですが、別途代引手数料がかかります。
商品のお届け時に、配達員に代金のお支払いをお願いします。
-
支払期限はいつまでですか?
ご注文確認メール到着後、もしくはお電話での確認後、5日以内に指定の銀行口座に代金をお支払い下さい。
-
返品・交換はできますか?
原則返品は受け付けておりません。